新卒採用を低コストで完結 新卒学生に自社の魅力を即日アピール

60秒で簡単資料請求!!

掲載無料・採用時のみ成功報酬の低価格プラン

弊社プランの特徴です。企業情報掲載無料、採用費用を抑えるプランが充実しています。

弊社プランの特徴です。企業情報掲載無料、採用費用を抑えるプランが充実しています。

60秒で簡単資料請求!!

「本当に良い企業」を探している学生が多数登録

就活オンラインでご掲載いただいております企業には、業界シェアNO.1や設立50年以上の老舗、創業以来黒字経営の企業などの優良企業が数多くございます。大手企業だけでなく、このような「本当に良い企業」を探している学生が、就活オンラインには多数登録いただいております。

大手思考でない貴社に有益な学生が多数登録しています。

自社の魅力を積極的にアピールできる

就活オンラインでは、貴社の企業情報や求人情報などを、管理画面から自由に修正・更新していただけるシステムを導入いたしました。管理会社を通して更新してもらう必要がなく、いつでも貴社のスケジュール・情報を簡単に更新することで、最新の求人情報を掲載可能です。また、学生個別に貴社の魅力を積極的にアピールできる機能や、簡単に学生とのやりとりができる機能などがございます。 それにより学生多数に向けたページでは表現しきれない、学生個別の知りたい情報を一人一人へ向けてアピールすることができます。

掲載無料で自社も魅力を徹底アピール、最短即日掲載可能で無制限に学生に自社をアピール

就活オンラインと他社の違い

就活オンラインは圧倒的低コスト

よくある質問

Q求人情報の登録は、誰でも簡単にできますか?
A はい。簡単にご登録いただけます。

会社の情報や求人の情報などの各種情報を管理画面でご入力していただくことで簡単にご登録いただけます。
また、会社の雰囲気や業務内容を表現する画像も簡単にアップロードし登録することができます。

Q求人情報の登録は自分でしないといけないのですか?サポートをしてもらえますか?
A サポートいたしますのでお気軽にご相談ください。

求人情報のご登録は、お客様ご自身にて登録、作成いただいておりますが、不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。担当オペレータがご説明いたします。

なお、求人情報入力用のExcelシートをご用意しておりますので、Excelシートにご入力いただければ、弊社にてご登録を代行させていただきます。

なお、登録の代行作業は、無料ですが、初回の登録に限らせていただいております。

Q本当に無料で始められますか?
A はい。無料で始めていただけます。

完全成功報酬型の料金体系になっていますので、採用が確定するまで一切費用はいただきません。

初期費用、月額掲載費用、その他手数料などもいただいておりませんので、無料で求人募集を始めていただけますのでご安心ください。

Q料金の支払いについて、支払いのタイミングは?
A 採用が確定した月の月末にご請求させていただきます。

採用手数料のご請求は、内定者との入社意思の確認(一般的には入社承諾書受領時)がとれ、採用が確定したタイミングの月末に請求をさせていただきます。翌月末までに銀行振込にてお支払いいただき、振込手数料はお客様のご負担となります。

Q入社辞退があった場合、料金はどうなりますか?
A 全額返金いたします。

採用手数料をお支払いただいた後に入社辞退が発生した場合には、費用は全額返金させていただきます。ただし、入社後に退職された(勤務日数に関係なく)場合や、御社都合による採用取り消しの場合は、返金は致しておりませんのでご了承ください。

入社辞退者がでた場合は、お手数ですが、事務局までメールにてご連絡下さい。

60秒で簡単資料請求!!