就活オンライン2019-新卒、既卒学生向け就職情報サイト

株式会社 エイト

更新日:
2018年10月10日

『エイトにかかわったすべての人の幸福を本気で目指し 日本で一番「ありがとう」を集め そして社員が朝起きたら早く行きたくなる会社をつくる』をモットーとした会社です。

◆「成功したい」という強い想いを持つあなたと共に成長したい
今後エイトが目指すのは、より多くの人々が楽しめる空間をつくること。
かつての先人が成し遂げた大規模な「街づくり」プロジェクトのように、エイトの事業を通して快適な空間をつくり、直接のお客様だけでなくその空間を利用するさらに多くの人々にも「ありがとう」と言ってもらえる存在になることが目標です。
そのためにも、エイトのビジョンに共感し、ともに歩む仲間が必要です。私たちは学歴を重視していません。
また、現時点で職種や夢が定まっていなくても大丈夫。
何かに挑戦したい、人間として大きく成長したいという強い想いとやる気のあるあなたとの出会いを楽しみにしています。

私たちの想いに共感し、「社会人としての一流」を目指したいあなたを待っています。
業種
  • その他サービス(環境サービス・ビル管理・セキュリティ・冠婚葬祭等)
本社所在地
東京都
更新日:
2018年10月10日
事業内容
株式会社エイトは、八王子を拠点として不動産事業、建物総合管理事業、米軍・海外事業の3つを柱に様々な事業を行っております。

不動産事業では、4年前に完成したバリ島のリゾート施設開発、仙台、名古屋、大阪、福岡をはじめとした全国主要都市、物件の取り扱いなど、八王子に留まらないプロジェクトを進めてきました。

建物総合管理事業では、官公庁施設、病院施設、などのメンテナンス経験から、厳しい品質要求に対応できる確かな技術を確立してきました。また、未来に向けてAIを搭載した清掃機器の開発に乗り出しています。

米軍・海外事業では、建物の床部分を大理石状に仕上げる「コンクリート研磨サービス」を本格的に事業化。
国内ではまだ珍しいこの分野に参入し弊社が日本におけるコンクリート研磨のパイオニアとなることを目指しております。

◆地域や国境を超えて「ご縁」を大切にしてきた歴史
エイトは「社会貢献こそ事業のモチベーション」という想いを大事にしています。
東日本大震災後の現地ボランティアや、地元・八王子市社会福祉協議会への年末寄付、カンボジアでの学校建設など、エイトの社会貢献への想いは国境をも超えて広がっています。
同時にエイトは、たくさんの人との出会いやつながりを通じて、企業としての成長を続けてきました。
こうした活動を通して出会った人々とのご縁や、多くの学びが、事業で成果を上げる確かなモチベーションとなるのです。

◆成長を続ける「エイト」とは
「人間関係の大切さときめ細やかなサービス」を念頭に、快適な「環境創り」を目指して多角的な事業を行ってきたエイト。
創業以来、お客様の快適な環境創りを目指し、社会貢献への想いを胸にさまざまな事業を進めてきたエイト。
1人でも多くの方々に優れた空間やサービスを提供し、日本一の「ありがとう」を集めるためにこれからも邁進していきます。
本社住所
〒192-0046
東京都八王子市明神町3-20-5 エイトビル
本社
電話番号
042-645-2911
設立年月
1988年10月
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長 門倉 裕
従業員数
839名