就活オンライン2019-新卒、既卒学生向け就職情報サイト

株式会社 佐藤ケミカル

この企業情報は、自動転載された情報を含んでおり、この企業が2019年度の新卒採用を実施しない場合もございます。

更新日:
2018年02月09日

私たち『佐藤ケミカル』が目指す先・・・それは、『次世代の可能性を伸ばし、活躍の場を提供することで、成熟した社会を実現する』ことです。
建築資材の総合商社としてグローバルな展開を目指すています!

日本と海外で常時生産される5,000SKUを超える商品群。
佐藤ケミカルだからこそ提供できる、信頼される確かな「価値」。
困ったときに助けてもらえる力強い味方、金物屋さんのお手伝いをすることが我々の使命と考えています。他社には真似できない!そのビジョンを共に実現しましょう。
業種
  • 建設・住宅・不動産
  • 鉄鋼・非鉄・金属製品
本社所在地
千葉県
更新日:
2018年02月09日

当社の事業内容をご紹介!

当社の事業内容をご紹介!画像

金物屋さんの力強い味方!

当社は建築資材の総合商社として、関東を中心に北海道支店から九州支店まで拠点を配置し、全国展開の卸売販売を行なっている会社です。

当社のアピールポイント!

当社のアピールポイント!画像

佐藤ケミカルだからこそ「提供できる、提案できる、信頼される」確かな価値!

私たちの仕事は、「困ったときに助けてもらえる」。
受注スタッフ全員でフォローし合い、親切丁寧な対応を心掛けています。

日本と海外で常時生産される5,000SKUを越える商品群。
◎顧客の求める幅広いチャネルにも対応
◎確かな信頼を生み出す、トライ&エラーの繰り返しによって企画される商品
◎お客様のニーズに対応した、自社工場生産によるブランドの確立
◎クオリティの高い安心感のある商品の提供

常にお客様の視点で商品を「考える、造る、提供する」のサービスを行なうため、私たちは、社員同士の意思疎通はもちろん、社員と上司との壁のないコミュニケーションを何より重要視しています。
胸の内にある思いを、仕事という形で表現していくこと。それを可能にする職場環境であること。それが健全な会社運営へとつながっています。

職場の雰囲気は?

職場の雰囲気は?画像

常に綺麗な職場環境で働きませんか!

最初から高度な知識は必要ありません。日々行なう業務から実につけられる事も多いのです。

本社事務所は平成27年8月にリニューアル!
綺麗なオフィス、会議室、トイレ、食堂。
社内環境には自信があります!

先輩の声

先輩の声画像

綺麗なオフィスで、定時に帰りましょう!

就業中の悩みや不安を相談できる、”優しい”上司・先輩・同僚が身近にいるので常に安心です。また、誕生日のお祝いなど、温かい空気も流れています。
人としての成長もバックアップしますよ!

事業内容
建築金物・土木資材の製造・卸業
本社住所
〒270-0132
千葉県流山市駒木631
本社
電話番号
04-7152-8980
URL
この企業のホームページを見る
設立年月
1975年08月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 佐藤 一
従業員数
130名