就活オンライン2019-新卒、既卒学生向け就職情報サイト

ベストパートナー株式会社

更新日:
2018年04月04日

未経験だからできることがあるんだ!

誰でも最初は未経験。
未経験者をプロフェッショナルに育てます。
業種
  • 情報処理・ソフトウェア
  • 情報・インターネットサービス
本社所在地
大阪府
更新日:
2018年04月04日

当社の事業内容をご紹介!

当社の事業内容をご紹介!画像

ITのプロを目指しませんか?

現在は世の中がどんどんIT社会になっている事を実感出来ると思います。この記事をお読みになっている皆様も毎日のようにインターネットやITデバイスを活用していることでしょう。しかし、その裏側で動くシステムがあることを利用者は意識する事はありません。そのシステムの維持運用や保守メンテナンス並びにそれを活用するユーザーへサポートを行う会社です。これから社会に飛び立つ学生の皆様が安心できる将来を手に入れるために、「社会に必要とされる」「絶対に無くならない仕事」であることに重点を置き考え・行動するお仕事が事業内容です。

当社のアピールポイント!

当社のアピールポイント!画像

一人ひとりの社員の意思や考え方、「長期のキャリア形成」を尊重したいと考えています。

私たちの仕事は、いわゆる”人”と”IT”を繋ぐ仕事です。利用する人が出来る事を出来る様に、またしたい時に出来る様にが重要と考えます。このため私たちは、社員同士の意思疎通はもちろん、社員と上司との壁のないコミュニケーションを何より重要視しています。胸の内にある思いを、仕事という形で表現していくこと。それを可能にする職場環境であること。それが良質なサービス提供につながっていきます。

職場の雰囲気は?

職場の雰囲気は?画像

「やりがい」から一歩進んで「誇り」をもてる職場環境づくりを追求しています

最初から高度な技術や知識は必要ありません。ITの技術や知識は、ものすごいスピードで変化・進化を遂げているので、仕事をしながらでも実につけられるよう、社内教育システムを充実させています。資格にも積極的にチャレンジできます!

先輩の声

先輩の声画像

「自分に向いている仕事ってなんだろう?」
「内定GET!…でも、ホントにやりたい仕事?」
こんな想いを持った皆さん!当社が皆さんの力になります!!

内定から入社後まで、皆さんをフォロー(カウンセリング担当・配属担当・配属先企業担当・新卒採用担当)。就業中の悩みや不安を相談できる相手がいるので安心です。また、入社後も集合研修やキャリアカウンセリングを年1回程度行い、皆さんの社会人としての成長をバックアップします。

事業内容
ITに関わるサポートサービスの請負及び人材派遣事業。
自社内にサポートセンター(コールセンター)を運営し外部からの委託案件を受託しています。24時間365日、ITのシステムはノンストップ。そのシステムの稼働をバックアップしています。また、フィールドサービスにて訪問サポートも実施しています。機械の修理や点検作業などメンテナンスも行います。
本社住所
〒531-0074
大阪府大阪市北区本庄東1-1-10 RISE88ビル6階
本社
電話番号
06-6377-4520
URL
この企業のホームページを見る
設立年月
1997年07月
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 安藤 英仁
事業所
首都圏事業所:東京都港区(浜松町)
西日本事業所:福岡県福岡市(博多)
青森分室:青森県(八戸)
従業員数
36名
従業員
平均年齢
35.0歳
従業員
女性比率
33.3%
平均
勤続年数
9.0年
3年以内
離職率
5.0%
平均残業
時間(月)
10.0時間
売上高
2億4,300万円