就活オンライン2019-新卒、既卒学生向け就職情報サイト

株式会社アニマライフ

この企業情報は、自動転載された情報を含んでおり、この企業が2019年度の新卒採用を実施しない場合もございます。

更新日:
2018年01月25日

『どうぶつのことを考える会社です』
その中で自身と会社がいかに成長できるか。
スピード感と成長意欲を持った人材を募集しています。

Webサイトや新しいシステムを活用した、市場規模1兆円以上の巨大マーケット・ペット業界でのサービス展開。
時代のニーズを先取りした事業計画が功を奏し、事業立ち上げの初年度から無借金・黒字化を実現しました。
今後も、お客様とペットの生活にまつわるシーンに応じて最も相応しいサービスを徹底的に追求し、 ペット事業のプラットホームづくりを目指していきます。
業種
  • マスコミ(新聞・放送・広告・出版等)
  • 情報・インターネットサービス
  • 情報処理・ソフトウェア
本社所在地
東京都
更新日:
2018年01月25日

当社の事業内容をご紹介!

当社の事業内容をご紹介!画像

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

・ペット関連のWebサービスのコンテンツ企画・ディレクション
・WEBサービス・アプリの開発(エンジニア)
※好奇心とやる気があれば文系学生も大歓迎

優秀な若手エンジニアとタッグを組んで刺激を受けながら成長できる環境です!
自らのスキルと柔軟な発想を活かした新プロダクト創出も大歓迎。
自分の作ったサービスが世の中に出ていき、多くの人に使ってもらえる醍醐味を実感できます。

当社のアピールポイント!

当社のアピールポイント!画像

1兆円以上の巨大ペット市場に、IT進化による新サービスで挑戦

現在のペット業界は市場規模1兆円以上の巨大マーケット。少子化や生活スタイルの多様化などでペットの存在が再び見直され、市場規模はさらに拡大していくでしょう。そんな巨大市場でありながら、IT進化が十分に活用できているとは言えません。
そこで、IT化による新サービスの企画・事業開発をスタートさせたのが私たちアニマライフです。
ペットとの生活におけるさまざまなシーンにテクノロジーによる高品質なサービスを提供し、ペットとの生活をより快適で健やかなものにしていくことをミッションとしています。
その手始めとして、優良ブリーダーの子犬とエンドユーザーを直接結ぶマッチングサイト「ブリーダーナビ」の運営を開始しました。

職場の雰囲気は?

職場の雰囲気は?画像

若手社員が活躍しています。エンジニア未経験の方も!

まだ知識は無いけどこれから勉強してエンジニアになりたい!文系だけど将来はエンジニアとして働きたい!自身の価値を高めたい意欲のある方なら、先輩エンジニアがしっかりとサポートし、早期の段階で案件をご担当頂けるよう指導していきます。成長意欲があれば、重要な案件もお任せしたいと考えています。

事業内容
ペット産業における新しいWebサービスの展開
・優良ブリーダーの子犬販売情報サイト ブリーダーナビの運営
・トリミングサロンの検索・予約サイトの運営
・ペットの情報メディアの運営
本社住所
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-9-16ITO広尾ビル5F
本社
電話番号
03-6362-6805
URL
この企業のホームページを見る
設立年月
2014年05月
資本金
800万円
代表者
村上 洋二
従業員数
20人
従業員
平均年齢
30.0歳
従業員
女性比率
25.0%
売上高
1億円