採用が決まるまでずっと0円! 就活オンラインは完全成果報酬型の就職情報サイトです

就活オンラインと他サイトとの料金比較



就活オンラインなら採用が決まるまでずっと無料!

企業をサポートする就活オンラインの特徴

就活オンラインの4つの特徴





就活オンラインでは、採用までずっと0円で求人情報を掲載いただくことができます。成果報酬型の就活サイトですので、初期費用、月額掲載料、応募費用は一切いただいておりません。貴社の求人掲載、採用費用で無駄なコストがかかりません。
採用一人につき、15万円(税抜き)の採用費用のみ頂戴しております。



就活オンラインでは、これまでの就活支援サイトとは違い、業種や職種を細かく設定することで「絞り込み検索で埋もれてしまう」「なかなかたどり着いてもらえない」などのストレスを解消。どんなに大きな就活支援サイトでも多くの求人情報に埋もれてしまっては意味がありません。就活生に貴社の業種や募集職種をピンポイントで検索結果に反映いたします。



求人募集方法は「会社説明会」「OB・OG訪問」「インターンシップ」・・・と、会社によって様々なイベントがあるのではないでしょうか。
就活オンラインでは、「会社訪問」、「説明会」、「採用試験」の3種類の求人募集方法をご用意しており、それぞれにイベントを複数作成することができます。(例:技術職向け会社説明会、夏季インターンシップ等)
さらに、貴社の採用状況、掲載するタイミング等、用途にあわせて、「開催日時を日別で設定して掲載する募集方法」と、「開催日時を設けないで随時募集する方法」をご選択いただくことができます。



就活オンラインでは、貴社の企業情報や求人情報などを、管理画面から自由に修正・更新していただけるシステムを導入いたしました。管理会社を通して更新してもらう必要がなく、いつでも貴社のスケジュールを簡単に更新することで、最新の求人情報を掲載可能。また「学生管理機能」一目でわかる「採用試験の進捗状況」「募集状況」も管理画面からいつでも操作いただけます。

よくあるご質問



サイト申込みから求人開始までの期間を教えてください。
A:最短1日で求人情報を掲載できます。
サイトお申込みいただきましたら、弊社よりメールを送付させていただきます。

そこから会社情報、求人情報等を貴社にご登録いただき、情報を公開いただければ、求人を開始いただけます。
サイトの利用料金を教えてください。
A:就活オンラインは成果報酬型の就活サイトです。
採用まではずっと0円にてご利用、ご掲載いただくことができます。
初期費用、掲載料、利用料、応募料、月額料金等は一切いただいておりません。

料金は、採用ひとりにつき15万円(税別)のみとなります。
成果報酬を支払うタイミングは?
A:就活生に採用内定を連絡後、就活生より「入社承諾書(もしくはそれに代わるもの)」を受領された月末に採用手数料として、ご請求させていただきます。
お支払いは翌月末となります。
採用予定者が辞退したが、支払い済みの採用手数料は返金されますか?
A:はい。
入社されなかった場合は、全額返金させていただきます。
その際は、お手数ですが、弊社までその旨をご連絡いただきますようお願い申し上げます。
60秒で簡単資料請求