就活オンライン 2018

お祝い金をもらうための順序
就活オンラインに新規登録
当サイトの掲載企業に応募申込(エントリー)をして、内定を勝ち取る
入社承諾書を内定企業に提出
就活オンラインにお祝い金の申請をする
入社後、お祝い金を受け取る!!
お祝い金の申請・受取方法
お祝い金の申請

就活オンラインにお祝い金受取用の銀行振込情報を登録する。
銀行振込情報(銀行名・支店名・口座番号・名義人名)
お祝い金の受取申請

入社予定日に就活オンラインから確認メールが送られてきます。メールに記載されているURLから専用ページに進み、必須事項を入力していただきます。これで申請は完了となります。
お祝い金振込

手続きが完了しましたら、ご指定いただいた口座にお祝い金が振り込まれます。
※確認メールの送付先は、就活オンラインに登録されているアドレスになります。お祝い金を受け取るまでメールアドレスは削除しないで下さい。また、変更された場合は就活オンラインの登録アドレスもあわせて変更するようお願い致します。 確認メールが届かない場合、お手数ですが、就活オンライン事務局あてにご連絡下さい。
お祝い金の申請・受取方法
お祝い金の金額は、一律100,000円です。
お祝い金は、就活オンラインをご利用いただき、当サイトに掲載されている企業への採用が決定した学生に対して、新社会人になるお祝いの気持ちを込めてプレゼントしています。
  1. お祝い金の対象者は、就活オンラインに会員登録し、掲載されている企業へエントリー後、入社されたことが条件となります。
  2. お祝い金のお申し込みは、お一人様1回限りとなります。
  3. お祝い金のご入金は、入社後1ヶ月程度の予定です。実際の入金日は、予定から前後する可能性がございます。また銀行振込情報に不備があったり、入社確認が取れない場合などは入金が遅れることもございますので、ご了承ください。
上へ戻る